« 【艦これ】 そろそろ秋イベ | トップページ | 【雑談】 夜勤明けなのに日曜大工をした »

【雑談】 乃絵美、再び

14年前の思い出の一品、

20151019_01

乃絵美プレシャスウォッチ再臨!ヽ(゚∀゚)ノ

20151019_02

守りたいこの笑顔!

実はこれ、電池交換しようにも裏蓋の開け方がわからず、ついには加水分解でベルトがボロボロになり、そのまま12年以上放置し続けたものです。
数日前にラック整理中に発見し、ようやく裏蓋が開いたので、電池交換がてらベルトも交換して復活させました。

ねじ込み式と見せかけて、実は単に被せてある裏蓋ってズルイよね!
いかにもな凹が6箇所あるし、裏蓋を開ける工具を差し込む溝もないし、10年以上騙され続けましたよ。
何度も回して開けようとした結果、裏蓋なんて傷だらけっすよ・・・

それはそうと、当時は「妹Favorite」で通用した乃絵美も、今じゃ親子の方がしっくりくるとかねorz

|
|

« 【艦これ】 そろそろ秋イベ | トップページ | 【雑談】 夜勤明けなのに日曜大工をした »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/62505043

この記事へのトラックバック一覧です: 【雑談】 乃絵美、再び:

« 【艦これ】 そろそろ秋イベ | トップページ | 【雑談】 夜勤明けなのに日曜大工をした »