« 【艦これ】 サンタからの嬉しくないプレゼント | トップページ | 【雑談】 これ狙ってないよね? »

【艦これ】 正月飾り貰った

昨日は「見張員3、探照灯1」でトントン拍子にドロップしたくせに、今日はまーーーったく出ません。
10回S勝利してもドロップしないことなんてざらです。

もはや何が原因なのかすらわからず、

20151226_01

20151226_02

20151226_03

20151226_04

見張員4、探照灯3なんて極端な装備を試すことにw

それでも全くドロップしないので、そろそろ1-4周回に見切りかなぁと思えば、今度はそれまでのドロップの無さが嘘のように立て続けにドロップし始めるとか。
出るときと出ないときの差があまりに極端過ぎるので、海域毎のドロップ率が時間で変動していたりとか、乱獲すると途端に出なくなるとかあるんじゃないのかなぁ、と。
秋刀魚漁のように。

20151226_05

それにしても、この短い期間で32個集めろって、ちょっと厳しすぎやしませんかねぇ。
見張員や探照灯が無い提督は一体・・・

20151226_06

しかも苦労の割に見返りがしょっぱい(´・ω・`)

|
|

« 【艦これ】 サンタからの嬉しくないプレゼント | トップページ | 【雑談】 これ狙ってないよね? »

艦これ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/62941795

この記事へのトラックバック一覧です: 【艦これ】 正月飾り貰った:

« 【艦これ】 サンタからの嬉しくないプレゼント | トップページ | 【雑談】 これ狙ってないよね? »