« 【艦これ】 パスタ艦に瑞雲が載るようになってた | トップページ | 【艦これ改】 日記(3/1) »

【艦これ改】 日記(2/28)

ここしばらく、何かとレア駆逐レシピを回していますが、

20160228_01

20160228_06

20160228_07

香取てんてーを含め、良い感じにレア艦が出揃いました。
対して、戦艦がいまだに金剛と伊勢、正規空母が赤城、蒼龍しかいないことは、この際気にしない方向で・・・

それはそれとして、

20160228_02

序盤(?)の海域にいきなりこのお方が鎮座されていて、改修もロクに済んでいないのにこんなん無理wwwと思いましたが、実はそうでもなく。
平均練度20後半の艦隊であっけなく倒せました。
さすが丙といったところでしょうか?w

改修といえば、

20160228_03

改では任務であっさり明石が手に入ります。

20160228_04

改修工廠はこんな感じ。

20160228_05

テヘペロも健在。

Amazonで散々な評価の改ですが、ブラゲ版提督歴2年半の私から言わせて貰うと、何をそんなに叩く必要があるんだろう?というのが正直なところです。
単なるブラゲ版の移植に留めず、出撃・遠征・任務の全てにおいてブラゲ版の繰り返しにしなかった点は、評価しても良いと思うんですけどね。
最初はドン引きすらした戦闘シーンも、蓋を開けてみれば動きが付いたら気にならないレベルのものですし、パワポと酷評されたUIも操作性の良さで特に気にならないレベルです。
深海が侵攻を開始する時期に突入すれば、シミュレーション要素が一気に増して、面白くなって来ます。

ま、延期に延期を重ねたことを考慮すると、もうちょっと頑張って欲しかったなぁという部分もありますがw

|
|

« 【艦これ】 パスタ艦に瑞雲が載るようになってた | トップページ | 【艦これ改】 日記(3/1) »

艦これ改」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/63277648

この記事へのトラックバック一覧です: 【艦これ改】 日記(2/28):

« 【艦これ】 パスタ艦に瑞雲が載るようになってた | トップページ | 【艦これ改】 日記(3/1) »