« 【艦これ】 劇場版の前売り券 | トップページ | 【艦これ】 あ・・・ »

【艦これ改】 日記(3/19)

何を隠そう、あれからずーっと鬼怒を狙っています。
攻略すらせず、ざっくり見てもトータルで30時間は建造しか回していません。
10時間を越えたあたりから、明らかに意地と惰性で回しています。

が、まだ出ていません(ノ∀`)

ある時なんて、

20160319_01

建造時間「5日」が2つも並んでおいて、

20160319_02

20160319_03

20160319_04

あ・・・

ウチの改の鬼怒のレアリティ疑惑はまだ加速中のようです。
つか、いつ出るのさwww

ちなみに、実は1度だけ鬼怒が建造落ちするところを見ています。
例の島風ドロップの後セーブ忘れ、もう一度島風を建造したあの時です。
今と同じくレア駆逐レシピで、確か数時間も回さずに出たはずです。
だからレア駆逐レシピで合っているはずなんだけどなぁ・・・

今思えば、あの時大人しくセーブしておけば良かったんでしょうねぇ。もう今さらですがw

|
|

« 【艦これ】 劇場版の前売り券 | トップページ | 【艦これ】 あ・・・ »

艦これ改」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/63367730

この記事へのトラックバック一覧です: 【艦これ改】 日記(3/19):

« 【艦これ】 劇場版の前売り券 | トップページ | 【艦これ】 あ・・・ »