« 【雑談】 え? | トップページ | 【PC】 またスタートメニューが開かない(Win10) »

【艦これ】 泥タブ購入フラグ

20時半を回りました。
泥版艦これ先行登録の当選発表の時間です。

20160410_02

ドロドロドロドロドロドロ・・・

20160410_01

ドン!(`・ω・´)

肝心の泥タブを所持していないので、しばらくHTL23でのプレイとなりそうです。
泥版かんぱにがHTL23でもそこそこ動いていたので、艦これもそこそこ動くと期待してはいますが、はてさて。

第弐回観艦式、グラフィックトロフィー、艦祭り、そして今回。
艦これの抽選物に関してはそこそこ運がある反面、他の部分で運やら何やらがゴリゴリ削れてます。
初期開発チームの置き土産のバグとかバグとかバグとか・・・

って、

どんだけ地雷埋めてったんだこのやろう!
窪○、○野、井○、お前らのこと言ってんだよ!クソが!ヽ(`Д´)ノ

そんなわけで、かれこれ2年近く仕事で『ハート・ロッカー』冒頭の兵士を演じている私ですが、また新たな地雷が爆発しました('A`)ノ
そのせいで5月、6月はバグ修正に尽力することとなり、5月に予定されていた出張は他の人が行くことに。
これで春イベは自宅の安定した回線で参戦と相成りました。

そこまで提督業に専念しろと仰るかw

|
|

« 【雑談】 え? | トップページ | 【PC】 またスタートメニューが開かない(Win10) »

艦これ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/63462226

この記事へのトラックバック一覧です: 【艦これ】 泥タブ購入フラグ:

« 【雑談】 え? | トップページ | 【PC】 またスタートメニューが開かない(Win10) »