« 【雑談】 今年も佐渡(新潟)へ行くのだ | トップページ | 【雑談】 え? »

【艦これ】 パーフェクトうーちゃん部屋

ようやく家具がALLうーちゃん仕様に(メルヘンシェルフは違うけど)

20160403_01

掛け軸クリックで「うっそぴょ~ん!」だわ、うさぎのぬいぐるみクリックで「おつかれぴょん」だわ、もうホンっトうざ可愛いwww

あまりにもうざ可愛いんで、

くだらないことをしてみたw

全然話は違いますが、またメインPCのWin10が不調になりました。
今度のはスタートメニューが表示されないわ、Edgeとストアのタスクアイコンが消えるってやつで、巷で多発している事象そのものです。
ネットにあるコマンド叩きによる復旧が叶わず、やむなくまた新アカウントを作成する羽目に。

なんでここに書くのかというと、↑の動画編集している時にそれに陥ったから。
最初は動画ファイルのダブルクリックでWMPがエラー吹いて起動しなくなって、その内画像ファイルのダブルクリックで既定アプリ設定のがダイアログが開くようになって、なんか嫌な予感がするなーとPCを再起動したらアウト。

っとにWindows10クソすぎる・・・

|
|

« 【雑談】 今年も佐渡(新潟)へ行くのだ | トップページ | 【雑談】 え? »

艦これ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/63436994

この記事へのトラックバック一覧です: 【艦これ】 パーフェクトうーちゃん部屋:

« 【雑談】 今年も佐渡(新潟)へ行くのだ | トップページ | 【雑談】 え? »