« 【艦これ】 2016春 E-3甲でしおい、ゆーちゃん掘り(その2) | トップページ | 【艦これ】 2016春 E-3甲でしおい、ゆーちゃん掘り(その3) »

【雑談】 バグってハニー

初期開発メンバーをグーで殴りたい。
拳からが出るほどボコりたい。
バグ取って試験している最中に別の新たなバグ発覚って、どうなのさ日向。

昼に財布の中身を使い切って、後でATM行こーと思ってたら仕事に追われてそれを忘れ去り、終電近い電車の中で「あ」って思い出し、地元駅近くのコンビニATMで取り扱い時間外って言われて、もう散々。
お陰で弁当が買えない。カップ麺くらいしか買えない。

買いたいアイアイアイアイのにー 金ないアイアイアイ今夜はー

ってクレカで払えば良かったんだ。
睡魔とストレスでマトモな思考が出来てませんね。

こんなになるまでこき使いやがって、クソが!

|
|

« 【艦これ】 2016春 E-3甲でしおい、ゆーちゃん掘り(その2) | トップページ | 【艦これ】 2016春 E-3甲でしおい、ゆーちゃん掘り(その3) »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/63684663

この記事へのトラックバック一覧です: 【雑談】 バグってハニー:

« 【艦これ】 2016春 E-3甲でしおい、ゆーちゃん掘り(その2) | トップページ | 【艦これ】 2016春 E-3甲でしおい、ゆーちゃん掘り(その3) »