« 【雑談】 先日の出張帰りでの出来事 | トップページ | 【PC】 Evernoteのインストールが止まる件 »

【艦これ】 3-5も空母編成が安定するっぽい?

20160705_01

以前はゲージ削りを水雷戦隊で下、ゲージ割りを戦3潜3の上で進めていましたが、先月から最初から最後まで空3航巡2秋月型1で進めていますが、これ結構安定します。
燃料弾薬が毎回300ちょい減りますが、水雷戦隊の枕投げや、撃ち漏らした駆逐艦に潜水艦が大破させられるストレスに比べればマシかと。

20160705_02

ほっぽちゃんでレアも狙えるのでモチベも上がるってもんです。
ウチは先月明石、今月まるゆでウッハウハ(*´Д`)

編成のポイントは、道中の安定化のため彩雲を積まないことと、強い艦戦を合計6スロ(ほっぽちゃんの最終形態対策)積んで残りは強い艦攻にすること。
あとお祈り・・・

|
|

« 【雑談】 先日の出張帰りでの出来事 | トップページ | 【PC】 Evernoteのインストールが止まる件 »

艦これ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/63874626

この記事へのトラックバック一覧です: 【艦これ】 3-5も空母編成が安定するっぽい?:

« 【雑談】 先日の出張帰りでの出来事 | トップページ | 【PC】 Evernoteのインストールが止まる件 »