« 【雑談】 ペール缶はこう使うのだ | トップページ | 【雑談】 残酷な出張のテーゼ »

【雑談】 HTC10(HTV32)ポチッた

10000円キャッシュバッククーポンを毎日のように眺めつつ早二ヶ月。
どーしようかなぁ、今回はスルーしようかなぁと悩み続ける自分を、eBayでIce View Caseをポチることで追いつめてやりました。
今年の3月にOSがlolipop(5.0)にアップデートされ、泥版艦これも問題無く動作しているHTL23には特に不自由はありませんが、月賦の残りもあと3回ですし、クーポンで煽られての機種変には良い時期かな?と。

HTV32はグローバルモデルのHTC10ほぼそのままということもあり、おサイフケータイもワンセグも未実装です。が、年に数回使う程度の私には不要です。
防水もHTL23に劣ります。が、人生で一度も携帯端末を水没させたことがないから不要です。
と、残念な点をあえて否定するポジティブなスタイル。

色は今回もHTCのプロモーションカラーとされている赤にしました。
HTL21も赤、HTL23も赤、そして今回も赤。
なんか赤いザク、赤いズゴック、赤いゲルググと乗り換えた人みたい。
次あたり店員に「あんなものは飾りです」って言われる端末へ機種変ですね。わかります。

|
|

« 【雑談】 ペール缶はこう使うのだ | トップページ | 【雑談】 残酷な出張のテーゼ »

雑談」カテゴリの記事

コメント

ぶるじょわだなあ
ROの方は今週から毎年恒例のサマスペのはずだったんだけど、ものすごいバグ出してメンテ後数時間でイベント撤去になっちゃった…
補償で1週間経験値&ドロップ1.5倍になってむしろそっちの方が良かったりするけどね

投稿: makisan | 2016年7月29日 (金) 03時21分

うはw楽しそうwww
久々にこう言いたくなった。
ガンホーサイコーマンクルポ。

ぶるじょわじゃないからまた2年縛りだけどね(´・ω・`)

投稿: あきちん | 2016年7月30日 (土) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/63967236

この記事へのトラックバック一覧です: 【雑談】 HTC10(HTV32)ポチッた:

« 【雑談】 ペール缶はこう使うのだ | トップページ | 【雑談】 残酷な出張のテーゼ »