« 【艦これ】 実家にいても | トップページ | 【艦これ】 Aquila掘り »

【艦これ】 自宅に戻りました

X240と窓タブじゃ細かいことできないので出張中は伊26掘りに徹していたわけですが、

20160816_00

帰りの新幹線の中、小田原を越えたあたりでようやく出ました。

周回数は69周、S勝利59回、A勝利が6回、大破撤退4回。
資材がほぼ減らず(むしろ遠征で増える) 、バケツのみ1周あたり1~2個消費で済むもんだから、無心且つ機械的に周回するだけの簡単なお仕事でした。

なわきゃない(;´Д`)

20160816_01

副産物が豊富なのがせめてもの救いですかね。
まるゆ5、あきつ2は上出来です。

20160816_02

E-2も終わり、明日からアクィラ掘りです。
伊26で沼った分、こっちはあっさり出てくれると助かるんですが。

|
|

« 【艦これ】 実家にいても | トップページ | 【艦これ】 Aquila掘り »

艦これ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/64065939

この記事へのトラックバック一覧です: 【艦これ】 自宅に戻りました:

« 【艦これ】 実家にいても | トップページ | 【艦これ】 Aquila掘り »