« 【艦これ】 朝潮改二丁 | トップページ | 【艦これ】 実家にいても »

【艦これ】 観艦式から今帰宅

夜勤明けで一睡もせずにパシフィコに向かったので、かれこれ29時間寝ていませんw

地獄の炎天下5時間耐久の末、

20160807

欲しかったものが全て買えて何よりです。
戦利品はパンフレット、Tシャツ、タンブラー、オルゴール(提督との絆)、誘導灯型ペンライト、夕張手ぬぐい、記念徽章、リットリオワッペン、以上8点と無駄に焼けた肌www

戦利品の中でギリギリだったのは夕張手ぬぐいとタンブラー。
手ぬぐいはレジでの清算中に完売、タンブラーはピッキング中に完売って状態。
特にタンブラーは、ピッキング担当が商品をレジ担当に渡す際に「これでタンブラー完売です」と言っていたので、間違いなくラスイチです。
あと1分並ぶのが遅かったら、どちらもアウトでした。

そんなこんなで第弐回以上に過酷だった第参回観艦式。
夜勤明けで行くことを余儀なくされたとか、先行チケット全滅からの一般販売での逆転劇なんて要素も加わり、第弐回以上に充実していました。
特に今回は一度は声優を引退したまめぐ(中島愛)が参加するということで、個人的にかなり期待していました。

で、終始涙腺緩みまくりw
眠いからなのか、感動からなのかわかりませんが、ホントに涙がボロボロ出て大変でした。

といったところで、睡魔が酷いんで情報載せておわり。

・新型駆逐艦「水無月」グラ公開
・夏イベは8/12スタートで、マレー沖海戦がモチーフ
・海外艦は英国艦(マレー沖海戦ならプリンス・オブ・ウェールズ濃厚)
・劇場版「艦これ」はアイアンボトムサウンドがキーワード。11/26公開
・艦これアーケードで今秋期間限定海域実装
・リアル秋刀魚祭りwww

|
|

« 【艦これ】 朝潮改二丁 | トップページ | 【艦これ】 実家にいても »

艦これ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/64027062

この記事へのトラックバック一覧です: 【艦これ】 観艦式から今帰宅:

« 【艦これ】 朝潮改二丁 | トップページ | 【艦これ】 実家にいても »