« 【艦これ】 E-3甲攻略完了 | トップページ | 【艦これ】 2016夏 E-1甲 ~ブンタン沖哨戒~ »

【艦これ】 そして

20160820_01

♪のーろいはつづくーよー どーこまーでーもー・・・しくしく

20160820_02

呪いから逃れられないワタクシ(;´Д`)

20160820_03

最後は↑のようなありがたくない状態で夜戦に突入し、

20160820_04

20160820_05

プリンのカットインで運良くスナイプできただけ・・・

海域に挑んだのは27回。内、ボス到達18回。
回数こそ15夏E-7甲や16春E-7甲よりは少ないのですが、1周に要する時間が妙に長いことが災いしてか、とんでもなく疲れました。

20160820_06

20160820_07

でもまあ終わりよければ全て良し。
これで遅い盆休みを満喫できます。

20160820_08

そうそう。ラストダンス中のIマスで雲龍が出ました。
これのお陰で一度は失い掛けたモチベーションが戻ったようなものです。

ということで寝ます。
戦果のまとめは起きてから。

お疲れ様でした!

|
|

« 【艦これ】 E-3甲攻略完了 | トップページ | 【艦これ】 2016夏 E-1甲 ~ブンタン沖哨戒~ »

艦これ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/64084288

この記事へのトラックバック一覧です: 【艦これ】 そして:

« 【艦これ】 E-3甲攻略完了 | トップページ | 【艦これ】 2016夏 E-1甲 ~ブンタン沖哨戒~ »