« 【雑談】 俺も戦う、人間として、オッサンとして | トップページ | 【艦これ】 劇場版艦これ8、9、10回目 »

【艦これ】 劇場版艦これ、7回目行って来た

嘘は言いません。

20161218_01

左から、初日舞台挨拶ライブビューイング(新宿)、初日舞台挨拶本会場(新宿)、2週目特典狙い、LIVE ZOUND、友人が行きたいというので付き合い、

20161218_02

12/10の舞台挨拶(川崎)、

20161218_03

そして今日。これで合計7回、と。
これに12/24、25の舞台挨拶が加算されるので、年内だけでも9回行くことになるわけですがw

20161218_04_2_2

頂いた来場者特典のフィルムコマは、某所でのぶっきーの会話シーン(これ以上はネタバレ)
個人的にキャラが映っていれば当たりなので、これは当たりと認定。

20161218_06

豊洲ついでにまた「Breathe」にも行って来ました。
(画像は今日から追加されたテス子ドリンク)

珍しくエンドロールで退場する人が何人かいたなーと思えば、どうやら「Breathe」に並ぶためだったようです。
実際8時45分の回が終わると、開店前の「Breathe」の前には長蛇の列が出来ていました。
ざっと30分~1時間待ちw
私はヤボ用を済ませてから夕方の15時半ころ行ったので、全く待ち時間無し。

酒保伊良湖とは異なり、ここは半券を回収されることなく、テス子んステッカーを貰うことができます。
しかも何かしらの情報を記入されるわけでもなく、ただ見せるだけ。
つまり1枚半券があれば・・・(((( ;゜Д゜))))
当日券以外お断りかも知れませんけどね。

20161218_09

今回もあんみつを注文しました。
セットドリンクは「Commandant Testeの「C'est la vie」ドリンク」です。

勿論、マウスパッドとICカードステッカー付き。

20161218_07

コマちゃんの帽子をイメージしたこのドリンクは、白い部分に乳酸菌飲料(ヨーグルト?)、青い部分はソーダ、赤い部分はイチゴでした。

20161218_08

最後にICカードステッカーのアップ。

|
|

« 【雑談】 俺も戦う、人間として、オッサンとして | トップページ | 【艦これ】 劇場版艦これ8、9、10回目 »

艦これ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/64639240

この記事へのトラックバック一覧です: 【艦これ】 劇場版艦これ、7回目行って来た:

« 【雑談】 俺も戦う、人間として、オッサンとして | トップページ | 【艦これ】 劇場版艦これ8、9、10回目 »