« 【艦これ】 劇場版艦これ、7回目行って来た | トップページ | 【雑談】 新年のご挨拶 »

【艦これ】 劇場版艦これ8、9、10回目

20161231_01_2

12/24舞台挨拶@立川、12/25舞台挨拶@横須賀、12/31豊洲で10回、と。

特典が来ればまた行くだろうし、舞台挨拶があれば勿論行くに決まってるし、最終的に15回くらい行くんじゃないかと。
ホント何やってんだろうねw

20161231_02

豊洲に行ったついでにBreatheでテス子ドリンクを。
テス子の中破絵コースターが欲しかったにゃしぃ。

20161231_03

そう言えば、今回は半券の裏に「済」ハンコを押されました。
半券を回収しないのだからこれやらなきゃダメよねぇ。
(ステッカー配布が始まった頃は、ただ半券を見せるだけでOK)

あと、あんみつの特典のマウスパッドが終了したようで、任意のコースター2枚に変わっていました。
コースターのコンプを目指す人には朗報かも。

|
|

« 【艦これ】 劇場版艦これ、7回目行って来た | トップページ | 【雑談】 新年のご挨拶 »

艦これ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/64702424

この記事へのトラックバック一覧です: 【艦これ】 劇場版艦これ8、9、10回目:

« 【艦これ】 劇場版艦これ、7回目行って来た | トップページ | 【雑談】 新年のご挨拶 »