« 【艦これ】 12/10は浦賀ドックイベントに参加するので | トップページ | 【PC】 キーボードが浮かび上がって、液晶が360度回転し、リアルペンでの直書きをそのままデジタル化できるアレ »

【艦これ】 色々訳あって

20161204_01

劇場版 艦これも既に5回目ですw

お陰様で、夜の浜辺に座る大和の右脚がニーソ(本当は左脚)になっていることに気付いたり、舞台挨拶であやねるが言ってた、唯一採用されたアドリブ「那珂ちゃんも」も聞き取れるようになりました。

ま、5回観ても、相変わらずちゃんりなの鳴き声に目のキングス弁が解放されるんですけどね。
涙腺が緩んだオッサンにはきつい映画ですねネ。

20161204_02

5回も行けば来場者特典もこんなにw

20161204_03

ユナイテッド豊洲に観に行ったついでにBreathも行って来ました。
どちらかと言えば、豊洲までわざわざ出向いた理由は、映画よりこっちにあったんですけどね。

20161204_04

「あ、そうだ、如月ちゃんにも持っていってあげよっと」(ややネタバレ)のアレを注文しました。
セットのドリンクは「瑞鶴」(抹茶ミルク+マシュマロ)をチョイス。
あんみつとドリンクのあまりに甘さに大破進軍ですw

|
|

« 【艦これ】 12/10は浦賀ドックイベントに参加するので | トップページ | 【PC】 キーボードが浮かび上がって、液晶が360度回転し、リアルペンでの直書きをそのままデジタル化できるアレ »

艦これ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/64582626

この記事へのトラックバック一覧です: 【艦これ】 色々訳あって:

« 【艦これ】 12/10は浦賀ドックイベントに参加するので | トップページ | 【PC】 キーボードが浮かび上がって、液晶が360度回転し、リアルペンでの直書きをそのままデジタル化できるアレ »