« 【艦これ】 2017冬 E-4(E-1甲掘り) ~最終日までとりあえず何か狙った~ | トップページ | 【HTL23】 何が起きたのか? »

【艦これ】 新任務2つほど

20170228_101

まずは「潜水艦隊、中部海域の哨戒を実施せよ!」から。
デイリーの潜水艦5隻討伐終えたら出現しました。

20170228_102

20170228_103

6-1って大鯨込みの任務で難儀した記憶しか無かったんですが、どうも↑で行けるみたい。
難所はフラルのいるBマス。
そこさえ越えれば・・・まあ軽巡やら駆逐艦が厄介なんですが。

20170228_104

20170228_105

20170228_106

20170228_107

20170228_108

辿り着きさえすれば何とかなる!

20170228_109

A勝利でクリアしました。
B勝利でも良いそうです。(A勝利以上)

20170228_01

次、「重装甲巡洋艦、鉄底海峡に突入せよ!」行きます。

20170228_02

20170228_03

ボス固定のためには「高速統一」且つ「駆逐艦2隻以上」且つ「戦艦2まで」且つ「空母なし」を満たす必要があるとか。
ならば、Zara姉様のdueの素敵さに敬意を表して、ここは「じじ艦隊」結成しかないよね!

よし子さんが入れられないので代わりに夕立を入れ、ボス優勢の条件を満たすだけの水爆を積載し、準備完了。

潜水艦は捨て置け作戦で。
Zara姉様のほぼ未改修な点は目を瞑る方針で。

20170228_05

20170228_06

20170228_07

20170228_08

20170228_09

じじ艦隊素敵すぎ。アッ...アッ...

20170228_10

A勝利でクリアしました。

終わってみれば、

20170228_11

きゃあああああああwwwww

|
|

« 【艦これ】 2017冬 E-4(E-1甲掘り) ~最終日までとりあえず何か狙った~ | トップページ | 【HTL23】 何が起きたのか? »

艦これ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/64954469

この記事へのトラックバック一覧です: 【艦これ】 新任務2つほど:

« 【艦これ】 2017冬 E-4(E-1甲掘り) ~最終日までとりあえず何か狙った~ | トップページ | 【HTL23】 何が起きたのか? »