« 【雑談】 某所でネタになってたので久々に挑戦 | トップページ | 【艦これ】 藤波掘り終了 »

【雑談】 ぬこ様と私

豊橋に用事で行ったついでに、グレイブヤード掛川へ愛犬たちの供養に行くことにしました。

グレイブヤード掛川といえば野良(?)ぬこ様。
ここのぬこ様たちは世渡り上手で、参拝者がお供え物を持っていると観るや否や、お裾分け狙いで寄ってきます。

20170204_01

そっちの要求はわかってるから落ち着けwww

20170204_02

食欲が満たされると、今度は頭や体をこすりつけて愛想を振りまいて来ます。

20170204_03

少し遊んでやろうと座った途端、膝上を占拠されましたw

20170204_04

あー!もう!くそかわいいな!(*´Д`)

20170204_05

そのまま30分以上遊ばれた結果、この後行く予定だった法多山には行けなくなりましたとさw
が、後悔はしていない。

|
|

« 【雑談】 某所でネタになってたので久々に挑戦 | トップページ | 【艦これ】 藤波掘り終了 »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/64850902

この記事へのトラックバック一覧です: 【雑談】 ぬこ様と私:

« 【雑談】 某所でネタになってたので久々に挑戦 | トップページ | 【艦これ】 藤波掘り終了 »