« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年3月

【WoWs】 はいふりコラボトークショー in 三笠

20170328_01

んっふふー!当選!
甘味処伊良湖に行って浦風のお好み焼きを食べよう→席確保
せっかく横須賀まで行くのだから軍港めぐりも→乗船枠確保

伊良湖でおみやげもって、え?サラトガのマフラータオルは4月中旬発売なの!?

ォゥ_(:3」∠)_

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

【シン・ゴジラ】 蒲田くんの足取りを追う(地元ゆえ)

今週の頭にBlu-rayが届いたので、蒲田くんの足取りを追ってみることにしました。
”自分の足”ではなく”Google先生”頼みで。

20170321_00

手がかりはこれ。

20170321_01

20170321_02

多摩川から呑川に入った蒲田くんは、一路蒲田を目指します。
手始めに東糀谷の橋をぶっ壊し、

20170321_03

20170321_04

国道131(産業道路)の手前まで進みます。

20170321_05

ここまではこんな感じです。
(赤矢印が蒲田くんの侵攻ルート、白矢印+白数字はカメラ目線)

20170321_06

20170321_07

蒲田くんは蒲田市街近辺で上陸します。

蒲田五丁目の交差点を突っ切り、

20170321_08

20170321_09

そのまま駅に向かってズルズル進みます。
(画像中のケンタは私が愛用する店舗)

20170321_10

20170321_11

汁ばしゃー!はパチンコ屋の近く。

20170321_12

蒲田市街地の侵攻ルートはこんな感じでしょう。

続きを読む "【シン・ゴジラ】 蒲田くんの足取りを追う(地元ゆえ)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

【艦これ】 新妻感

20170320_01

なんというかこう

20170320_02

なんというかこう

20170320_03

なんというk

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

【艦これ改】 突然

20170316030217

ふむ、最後にセーブしてから丸一年か。

そういや鬼怒目的の建造だけを1週間ほど繰り返し、それでも出なくて疲れて止めたんだっけなぁと思いつつ、レア軽巡レシピ(250/30/300/30)ではなく空母レシピ(300/30/400/300)で十数回試行した結果、

20170316024845

なぜなんだwwwww

これを機に再開しようと思ってはみたものの、8つの艦隊が海域護衛だ遠征だと各地にとっちらかってて、1年前に何をしていたかすら思い出せないわけですが_(:3」∠)_

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

【フレンズ】 お風呂がたーのしー!

https://www.famitsu.com/news/201703/09128567.html

なんでもありの優しい世界

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

【HTL23】 何が起きたのか?

ある日突然再起動したと思ったら、

 ・普通に電源をONにしてもBIOS起動
 ・BIOSでリブートさせてもBIOS起動
 ・BIOSで「POWER DOWN」後、再度電源ONでもBIOS起動
 ・BIOSで「RECOVERY」を選んでもBIOS起動
 ・バッテリー抜き差し後、再度電源ONでもBIOS起動。
 ・電源OFFの状態でUSBケーブルを挿すと何故か自動的にBIOS起動

というBIOS専用機にジョブチェンジしました\(^o^)/

現役を引退したとはいえ、多機能目覚ましアラーム(+Bluetoothスピーカーによる大音量再生)として大活躍していたのに。
HTC10は帰宅時にBluetoothスピーカーとのペアリング忘れそうだし、同じく引退したHTL21はバッテリー膨張でもう使えないし、結構困った(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »