« 【雑談】 中止にならなければいいんだけれど・・・ | トップページ | 【雑談】 再び横須賀へ »

【艦これ】 「艦これ」 公式クラシックスタイルオーケストラ Grand Fleet Tour 2017東京公演

セットリストをまとめてみました。
昼の部、夜の部共通です。

※大鷹による前段作戦発動のアナウンス
1.カルメン組曲
2.邂逅
3.母港
4.砲雷撃戦、始め!
5.作戦発動
6.特型駆逐艦
7.索敵機発艦始め!
8.シズメシズメ ※声楽&バレリーナ
9.飛龍の反撃

(休憩)

※大鷹による後段作戦発動のアナウンス
10.アダージェット
11.艦娘音頭 ※バレリーナ
12.全艦娘、突撃!
13.夜戦
14.次発装填、再突入!
15.決戦!鉄底海峡を抜けて ※バレリーナ
16.渚を越えて ※声楽&バレリーナ
17.武蔵の帰還
18.モドレナイノ ※声楽&バレリーナ
19.二水戦の航跡
20.提督との絆

一曲目のカルメン組曲がどうにもわからなくて、そういや昔「♪たったーの3分親子丼ー」ってCMソングがあったなーってところから曲名が判明しました。
ぷにぃに騙された!

そういえば、ピアノリサイタル、そして今回と声楽を担当されていた采さん、なんと全国行脚だそうです。
ついに2-4突破したって喜んでいたのに、しばらく提督業に支障が出ますね、これw

以下補足です。
入場の際に身分証明書が必要でした。
他の公演も同様のはずなので、チケット屋から購入する人は要注意です。

ドレスコードには「平服かスマートカジュアル」と書かれていますが、普通に柄シャツ、ジーパン、カーゴパンツなんでもありでした。
とはいえ大半がジャケパン、スーツなので、浮いている感が半端なかったです。

あと、アダージェットのような静かな曲の最中に咳すんな。
そこは我慢すれ。

|
|

« 【雑談】 中止にならなければいいんだけれど・・・ | トップページ | 【雑談】 再び横須賀へ »

艦これ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/65218457

この記事へのトラックバック一覧です: 【艦これ】 「艦これ」 公式クラシックスタイルオーケストラ Grand Fleet Tour 2017東京公演:

« 【雑談】 中止にならなければいいんだけれど・・・ | トップページ | 【雑談】 再び横須賀へ »