« 【艦これ】 いきなり沼る | トップページ | 【艦これ】 掘り終了 »

【艦これ】 その後は順調

E-3甲の掘り難易度がそこまで高くないと聞いたので、いきなり甲で攻略開始。

20170504_04

ボスではなく道中に基地航空隊を送り込む作戦が功を奏したか、撤退もなくゲージ削りはトントン拍子。

20170504_03_2

最後にドラム缶搭載駆逐艦の撤退(&護衛)による想定外のオチが発生したりもしましたが、

20170504_02

ゲージ破壊完了。

20170504_10

この調子の良さは戦力ゲージ削りでも健在。

トントン拍子で削り続け、

20170504_05

一度も撤退することなくゲージ破壊完了。

20170504_01

輸送ゲージ削り中に神威が出て、

20170504_07

掘り開始から4周目のボスSで占守も出て、国後のアレはなんだったのか?(;´Д`)

これで残すドロップ艦は択捉のみ。
お魚さんが東京に着弾する前に春イベを完走したいなぁ。

|
|

« 【艦これ】 いきなり沼る | トップページ | 【艦これ】 掘り終了 »

艦これ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/65233146

この記事へのトラックバック一覧です: 【艦これ】 その後は順調:

« 【艦これ】 いきなり沼る | トップページ | 【艦これ】 掘り終了 »