« 2017年9月 | トップページ | 2017年11月 »

2017年10月

【アズレン】 摩耶!

20171026_01

20171026_02_2

やったぜ!

ドロップまでに50周くらいでした。

20171026_03

20171026_04

周回用編成です。
第二艦隊で道中の雑魚を散らし、第一艦隊でボスを討つ!

ボス戦は画面の上の安全地帯からひたすら爆撃するだけの簡単なお仕事です。
もっともそれなりのLvと航空力が無いと、主力が自爆ボートに耐えられなかったり、ボスを倒してもA勝利になったりしますが。

20171026_05

最後に我が軍自慢の精鋭艦隊。
演習はもっぱらこの編成です。

みんな強くなったもんだ(しみじみ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

【アズレン】 夕立!

Screenshot_20171014145438

Screenshot_20171014145452

赤城、加賀より早くお迎え完了!(30周くらい)

今日はめっちゃ気分がいいw

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

【アズレン】 近況(2017/10/8)

20171008_01

「もう飽きた」と言うと思った?
残念、まだ続いているよ!

20171008_02

20171008_03

SSRも限界突破艦も着実に増えていて、モチベーションも良い感じに維持出来ています。

20171008_06

20171008_07

3-4で赤城、加賀掘り(2隻目以降)に時間と燃料を要しているため、海域攻略はイマイチ進んでいません。

本当に燃料足りない(´・ω・`)

20171008_08

3-4で周回し続けている結果、リセマラで手にしたエンプラもそろそろLvカンストです。
2隻目のエンプラの育成を始めないとね。

最後に艦これの話。
秋刀魚漁も昨年までは実装直後にもの凄い勢いで周回し、翌日には大漁旗を確保していたのですが、今年はぼちぼち進めて数日前にようやく終わった程度。
いや、本当にストレス溜まるんだものw

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2017年9月 | トップページ | 2017年11月 »