カテゴリー「アニメ・コミック」の100件の投稿

【フレンズ】 お風呂がたーのしー!

https://www.famitsu.com/news/201703/09128567.html

なんでもありの優しい世界

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

【アニメ】 くまみこ 10話

20160605_01

流れるコメントに涙が出るほど笑ったwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

【アニメ】 あのガルパン劇場版特典フィルムが・・・

10000円で売れた!

正直これには驚いた!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

【アニメ】 ガルパン劇場版特典フィルム

なぬ?人物が写っていたら当たりとな?

その理屈ならば、これは大当たりだ、やったー!

20160103_201

だ、だって、こんなにも人物が・・・(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

【アニメ】 MXはこの年末年始もいつも通りのMXだった

■12月29日■

20151228_1229_01

■12月30日■

20151228_1230_01

■12月31日■

20151228_1231_01

■1月1日■

20151228_0101_01

20151228_0101_02

■1月2日■

20151228_0102_01

■1月3日■

20151228_0103_01

超絶なまでのマクロス推し&SHIROBAKO推し、そして恒例のミルキィホームズ推しwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

【アニメ】 アルペジオCadenza

アシガラの「陣形組んでる暇があったら、攻撃した方が早いっての」ってセリフを聞いたとき、ふと思いました。

WoWsの外人プレイヤー、とw

私の場合、味方艦艇と足並み揃えず、とにかく猪突猛進で単艦特攻する外人に良く出くわします。
アシガラと大きく違う点は、そのままフルボッコになって沈むか沈まないかですねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

【アニメ】 ANIPLEX+のまどマギ特典が凄かった

前回の劇場版同様、『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語』もANIPLEX+で購入しました。

真っ先に何に驚いたかって、

Mado_magi_001

この箱。

紫地に黒い羽根。
まんま悪魔ほむらのイメージです。
「デビほむ箱」とでも呼んでおきましょうw

搬送箱は、他にも単色の赤とか黄色などがあるようで、この「デビほむ箱」はアタリのようです。
ま、いずれ捨てることになるんですけどねw

ANIPLEX+特典の目玉は

Mado_magi_002

何といってもこれ。
劇場版前作、そして今作をまとめて収納できる、収納ボックスです。

片面にはアルティメットまどか、

Mado_magi_003

もう片面には悪魔ほむらが描かれています。

Mado_magi_004_2

背面にはQBとベベが描かれています。

Mado_magi_005

ほら。きっちり収納可能ヽ(´ー`)ノ

そしてこのボックスにはある仕掛けがありました。
それは、

Mado_magi_006

アルティメットまどかと、

Mado_magi_007

悪魔ほむらが”逆さま”に描かれていることです。
これ、”相反する存在”を意味しているんでしょうね。
かなり凝ったデザインですヽ(´ー`)ノ

最初は印刷ミスかと思いましたけどw

もう一つの特典は、

Mado_magi_008

クリアファイルです。

アニメ絵だと雑誌付録のようで、正直貰っても嬉しくはありません。
ですからこういったイラストは大歓迎ですヽ(´ー`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

【アニメ】 今期最大のお馬鹿アニメ

『妹ちょ』はいろんな意味で凄いっすねwww
お漏らし、自家発電、何でもアリっすねwww
確かにあれを22時半から放送しちゃ、BPOから苦情が来て然りですねwww

ところで、日和の声の人(小倉唯)って、もしかしなくても阿賀野の声の人じゃないでしょうか?
4話の「ちょっと待って!」なんか、まんま阿賀野の「ちょっと待って!」ですもん。
公式で発表されていないから、真偽は定かではありませんけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

【アニメ】 まどマギ観てきた

なんと上映時間を30分間違えてて、チケットを受け取ったのが上映開始から5分経過後のこと。
まあ、予想通り本編はまだ始まっていなかったので、何とかなりましたが(;´Д`)

さて本編。
ご存じの通り、今作はTV版(前劇場版)の続編です。
先日のめざましテレビで新作カットが流れたらしく、会社の女の子曰く「マミさんの夢オチなんじゃ?」とのことでしたが、全然違いました。
かと言って、まどかの見ている夢ってわけでもなく・・・答は劇場で。

ちょっと後悔したのは、最近のデスマのせいで金曜日から風邪で体調が悪く、行く前に風邪薬の飲んでしまったことですね。
それのせいで睡魔と戦い続けることになり、途中何回か数秒意識が飛んでしまいました。
お陰で重要なシーンを見逃している可能性が多々です。むしろ見逃している!
BDまで待てないし、もう一回行くしか無さそうですね。

さすが初日だけあって、入場者特典のミニ色紙もキッチリ貰えました。

Madoka_01

しかも何故か2枚w

一応言っておきますが、2回観たわけではありませんよ?
映画館のスタッフが重なっていることに気付かなかったんでしょうね。
何にせよ儲かったw

トレーディング要素を狙っているとしか思えない、銀袋の中身は一体!?

Madoka_02

まどか&ほむらと、

Madoka_03

さやか&杏子でした。

ある意味、これも映画館のスタッフのお陰ですね。
2枚くれなかったら、どっちか欠けていたわけですからね。

いいねぇ~、しびれるねぇ~、ありがとねw

早速ヤフオクで検索してみると、まどか&ほむらは7000円前後、さやか&杏子が5000円前後とか(((( ;゜Д゜))))
お金に困ったら売ろうw

それにしても、前作のほむらフィルム、空の境界のクリアファイル、そして今回の色紙と、入場特典ものの引きが良いなぁ、私(;゚∀゚)=3
クジ運は皆無ですがorz

Madoka_04

あと、初回生産限定版のパンフレットも無事にゲットヽ(´ー`)ノ
これで一安心です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

【アニメ】 劇場版 『空の境界』 未来福音

ようやく観てきました。
本当はもっと早い時期に行く予定だったんですけどねぇ・・・デスマが鳴り響いているせいで、なかなか時間が取れなくて(ノ∀`)

内容は・・・まあ観て下さいと言っておきましょう。
いや、微妙とかそう言うのではなくて、映画ってもんは実際にその人の目で見て、耳で聞かなきゃわかりませんから。

私個人としては、原作を上手くまとめていて、かなり良かったと思いました。
特にラストの辺り。
映像化するとこうなるんだなーと。

で。
来場者特典なるものを頂きました。

File_01

これです。

公式サイトによれば、「セル画風『未来福音』クリア名場面ファイル複製原画付き)」だそうです(長いw)
第一弾の来場者プレゼントは、奈須きのこ書き下ろし小説だったそうです。
個人的には小説が良かったんですが、そもそも観に行くのが遅かったのでやむなしです。

トレーディング要素満載の密封袋に入った、そのクリアファイルはというと、

File_02

これはこれでよし!

実はこれ、ヤフオクで3000円以上で売れるんだぜ?
入場料キャッシュバックされるようなもんじゃん?

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧