カテゴリー「書籍・雑誌」の2件の投稿

ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ

ついに出ますな~(笑)

ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ

サイン会も開催されるそうです。

http://dragons-official.at.webry.info/200801/article_9.html

い・・・行けないじゃないか・・・orz

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

『頭文字D -THE MOVIE-』観ました

『頭文字D -THE MOVIE-』観ました~ヽ(´ー`)ノ
日本公開は9月17日からだろ?ってツッコミは・・・まあなんだ許して(ノ∀`)

一言で言うと、これかなりオススメです。
原作とイメージがちょっと違うとかそんな不粋なことは言いっこなしで、純粋に走り屋の映画だと思って観てみそ?
良くもまあこれだけのバトルシーンを作ったものだと感動すること必至です。
特にR32 GT-Rが狭い公道でドリフトしてるのは凄い!
とにもかくにも、原作ファンも原作を読んだことがない人も、是非ご覧あれ。

そうそう、文太がまたいい味出してるのよ~(笑)

http://avex.jp/initial-d/index.html

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|