カテゴリー「趣味」の9件の投稿

【雑談】 TOKIOの『翔べ!ガンダム』?

http://www.gundam.info/topic/14674

なにこれなにこれ(゚∀゚)

μ'sも出場するし、今年の紅白は何を目指しているんだろう?w
私は基本アイマス劇場版、μ'sだけ紅白の予定。

しかしすげーなー、今年の年末。
涙腺破壊してくれたアニメの放映に、涙腺破壊してくれたアニメの主題歌かー。
ま、最近ラブライブ!全話+劇場版で目から汗をどばどば流したばかりだから、ちょっとやそっとじゃ感動泣きしないぜ-(予定

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

【雑談】 じゅわっじゅわわわっ

日本語でおk

ということで、既に毎年の恒例イベントとなっている、円谷プロのエイプリルフールイベントが(予定通りなら)いよいよ始まります。
今年こそ全ページを保存して、あとでじっくり鑑賞せねば(*´∀`)

まだ一度も見たこと無い人は、この機会に是非見て下さいまし。
笑いすぎて腹が痛くなること必至www

http://www.m-78.jp

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

思いっ切りふいたwww

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ワンフェスで事故

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080803_wf2008_open/

事故に遭われた方は不幸でした、としか・・・
2週間後。
これ以上の人間が動き回るイベントがありますが、果たしてどうなるのか?

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

ストライクフリーダムなアイツ

ついに”なっちまいました”かwww

http://www.goodsmile.info/products/max/2008/max0809-05.html


ソフビが出ると知ったとき、ついにフィギュア界でもフリーダムぶりを発揮するのか!と笑ってしまったもんですが、まさかFigmaのラインナップに加わるなんて。
この調子でゴールデンドアラも是非(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ワンフェス行かなくても買えますな

http://www.goodsmile.info/wf/wh8/buy_web.html

これでワンフェスで並ぶ必要は無くなりました。
グッスマ最高!

世間じゃiPhone購入目的で並んでいる人もいるというのに、ワンフェスで並ぶだ並ばないだと、何と平和な私。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ワイカリ購入計画 終章

販売制限に「1アカウントにつき1つまで」と書かれていただけで、「お一人様一つまで」と全く謳っていなかったS.I.C.ワイカリ。
これってそのまま解釈すると、「n個のアカウントがあれば、一人n個のワイカリが買える」と言ってるようなもの。
むしろそう解釈して当然で、複数アカウントを使い、注文した人も少なくはないはず。
私も然り。
なんで、住所も名前も全く同じでメアドを変えただけのアカウントを2つ作り、各々から一つずつ注文したわけですよ。
普通に考えれば、通販開始当日にあれだけの大騒動を起こしたわけだし、後日「お一人様一つまでと変更させて頂きます」的な販売方法の変更が来るとこなんだろうけど、THNからそれらしいメールも告知も一切なし。
それどころか、代引手数料THN負担の告知があっただけ。

まさかなぁと思いつつ、発送開始日の5/19にお客様情報を見てみたら・・・

1


2

両方とも「配送済み」になってる(・∀・)
しかし実物が届かないことにはねぇ・・・

そして昨日。
佐川の代引きでしっかり2個到着。
マジで2個送って来やがった!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

まさお君、病死

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061212-00000099-mai-soci

まさか7歳で他界するとは。
『ポチたま』を良く見ている私からすれば、まさかまさかのショックな出来事です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

3…2…1…リフォメーション

巷じゃブラスターフォーム&オートバジンの予約どころか、S.I.C30 カイザー&デルタの予約も終わっているから何だかな~と思って以前ファイズ(S.I.C28)を予約したショップを覗いてみると・・・

http://www.eztoy.net/window.cgi?page_id=7&num=1&count=toei_555

うわやべ!めちゃくちゃカッコイイ!
ってことで速攻で注文しましたよ(*´∀`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|